

ん…きょうはちょっと体調わるい。゚(゚´ω`゚)゚。

うぅ、ぐあいわるいよー

だれか助けてー

くらくらするー

みんなもくらくらしちゃえ

asdff.jpg

わわ、、トラックバックだって(* >ω<)

今日トラックバックされてた(#゚ロ゚#)

トラックバックって何っ??

ブログとかちょー初心者だからわかんないよぅ

aa.jpg

バックっていったらこういうのしか(*pωq*)

だめかなぁ…

あれ、、UPしてみたら結構ブレテル。

むぅ難しいなぁ{(* >ω<)

えと、
よかったらアクセスしてねっ
http://fanblogs.jp/guru1229/
それからアクセス先のリンクも気になるのがあればクリックしてね(*pωq*)
いちくりっくで一円もらえるんだ(*≧∀≦)
たくさんクリックがあればわたしも
もっとやらかしちゃおうかな~って
おもっちゃうから(*pωq*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


A4さん、はじめまして(*-∀-)ゞ
食べたい??
たべさせてあげるー(* >ω<)
挑戦的なんかじゃないよぅ
んn、強引な人ってきらいじゃないよ(*v_v)


オオカミさん、もぅ(*'д`*)
そんなによかった??(*/∀\*)
こんどまたUPしてあげるねっ
つぎはどこがいいかなぁ…
ねっ!



んー(* >ω<)

きょうの晩御飯は

やきそばでしたっ

とっても上手にできたから

うれしかったなぁ(*-∀-)ゞ

あぁでも…

たべてくれるひとが∑(゚ω゚ノ)ノ

いやいやいやいやいやいやいやいや、、「「

みんなが食べてくれるよねっ(笑)

期待してま~す(#゚ロ゚#)

昨日いってたmyあし   
ちらっ
11_29_02.jpg

スティーブジョブズって…(´-∀-`;)


んー今日も眠いなぁ(*pωq*)

なんかねーさっき、スティーブジョブズさんに

関する記事をよんだんだぁ( ´∀` )

あのひとも大変だったんだなぁって思いました~(´-ω-`)コックリコックリ

でもお金持ちだからいいよねっ(* >ω<)

わたしもたくさんお金かせぎたいなぁ(笑)!!

みんな貢いでね(*-∀-)ゞ

わたしはipod使ってるんだけど、みんなもそうなのかな??

ソニーのうぉーくまんってデザインがちょっとね…(;^ω^)

デザインといえばわたしの足のラインも

結構きれいなんだお(*pωq*)

こんどみせたげるー(*≧∀≦)

(たぶんねっ!)

それじゃあβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒシさん、すごいねっ!!
よくゼルダなんてできるね~( ^∀^ )
ちょっと尊敬だよっ
んん、カナリアやってないのか…
あと、ゼルダの作品ってなにがあったかな??
私は何個かやってるんだけど、
思い出せないや(*/∀\*)
いつかカナリアもやってみてねー(*ノ∀゚*)


オオカミさん、ちがうからねっ
デレてませんっ!!
勘違いしないでっ(*v_v)
DSって画面小さいから
ゼルダとかやりにくそうっ
私には耐えられないな~(ノ∀`)





あぁーっ!!ぜるだなんてできないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだか古いゲームを発見!([+]Д・)
ゼルダ~時のおかりな~
もぅ何年もやってなくて全部わすてたんで・・・
さっそくやってみたのですっ(*pωq*)

えーーと・・・
え??剣が手に入らないぉ(;^ω^)

妖精さんたすけてよぉーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

しかたなしに攻略サイトへ・・・

なぁんだあそこにあったのねっ(* >ω<)

てってれて~~ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

たてとけんを手に入れてさっそく

変な木のところへっ!!!

体内に侵入だよっ(゚∀゚ ;)

ええええええ、もぅわかんないよぉおおおお
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もぅやめたぁ…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゼルダクリアできるひと尊敬しますっ

みんなもよかったらやってみてねっ(≧▽≦)
(逆にストレスためないように注意!!)

でわでわβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

あぁ、今日更新おそくなっちゃてごめんねっ。゚(●'ω'o)゚。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひしさん、オンラインげーできないなんてざんねんっ(*゚ェ゚*)
ぱそこんの性能のせいかな・?
いつかパソコン買い換えたときにやろっ(o・∀・o)
手加減してね(笑
いい写真だったかなぁΣ(*'∀`*)


狼さん、そぅ聞かれたら…
んー太もも写しただけなんだよぉ(*pωq*)
別にサービスショットとかそういうんじゃ
ないんだからねっ!!

プロフィール

@アンリ

Author:@アンリ
いらっしゃいませっ(*・ω・*)
たのしんでいってね(〃ノωノ)
1日1回以上更新するよっ!
たくさんコメしてくれると
うれしいなぁ(*pωq*)
さみしがりやだからっ!



競馬ができる人って
すてきだとおもうな
(*゚ェ゚*)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

@アンリ

Author:@アンリ
いらっしゃいませっ(*・ω・*)
たのしんでいってね(〃ノωノ)
1日1回以上更新するよっ!
たくさんコメしてくれると
うれしいなぁ(*pωq*)
さみしがりやだからっ!



競馬ができる人って
すてきだとおもうな
(*゚ェ゚*)

@アンリのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
